トヨシコ-札幌のECコンサルタントとよしの日常-

熱しやすく冷めやすい、酒を飲むとよく喋る。そんなやつの日常です。

ロートナノアイを買ってみました

ロートナノアイを買った理由

仕事で1日中パソコンを使い、午後になると目が疲れてくるなぁと思っていた時に

ドラッグストアの入り口に大量に陳列されているのを発見!!

新発想ってのに惹かれて買ってしまいました。

 

どこが新発想なのかというと

・薬液の粘度が約400倍で目全体に広がりやすい

・ 極小ノズルで1滴の量が従来の約半分程度

だそうです。

 

価格はドラッグストアで800円ぐらいでした。

 

f:id:reviewjp:20131103144945j:plain

裏面はこんな感じ。

f:id:reviewjp:20131103144911j:plain

 

 

箱を開けるとこんな感じ。

f:id:reviewjp:20131103145057j:plain

 

 

新発想の新容器なので使い方のアドバイスが入ってます。

f:id:reviewjp:20131103145119j:plain

 

 

それでは早速使ってみます。

容器はかなり薄くて小さいです。

f:id:reviewjp:20131103145230j:plain

f:id:reviewjp:20131103145223j:plain

ロートナノアイを使った感想

裏面をよく読んで買わなかった私が悪いですがもの凄い爽快感です。

どうやら爽快感レベルがMAXの7!

目に入った瞬間ものすごい爽快!爽快過ぎて今後の使用を躊躇してしまいそう。

とりあえず会社に持って行って仕事中に使ってみてまたレポートします。