トヨシコ-札幌のECコンサルタントとよしの日常-

熱しやすく冷めやすい、酒を飲むとよく喋る。そんなやつの日常です。

アリエール ジェルボールを買ってみました

アリエールジェルボールを買った理由

最近CMでよく目にするのでアリエールジェルボールを買ってみました。

雑菌消臭で2倍消臭!とのこと。

f:id:reviewjp:20140601122831j:plain

裏側はこんな感じ

計量がいらないのはたしかに楽ですね

注意点はお急ぎコースが使えないこと。

f:id:reviewjp:20140601122910j:plain

カバーを取ると注意書きが書いてあります

子供が食べると困るので、当たり前ですが注意してねと記載が

f:id:reviewjp:20140601123127j:plain

蓋を開けてみます

思ったより密閉はされてない感じ

湿気の多いところに置くときは注意が必要かも

f:id:reviewjp:20140601123144j:plain

これぐらいの大きさ

弾力性があり、強めに掴んでも割れません

f:id:reviewjp:20140601123202j:plain

 

そして、アリエールジェルボールを使ってみた感想!

今回はタオル類の選択で使ってみましたが、

・計量しなくていいのが楽

・柔軟剤なしで使ってみましたが、ほのかに良い匂いがする

 

価格も若干高いぐらいなのでリピートしてしまいそうです。