トヨシコ-札幌のECコンサルタントとよしの日常-

熱しやすく冷めやすい、酒を飲むとよく喋る。そんなやつの日常です。

5分で驚きの白さ!花王のウルトラアタックNeoを買ってみました

洗浄時間たった5分で驚きの白さのウルトラアタックNeoを買ってみました

ここ最近はアリエールジェルボールを使っていましたが、

お急ぎコース用の洗剤が欲しかったので、仕事帰りに買ってきました。

 

f:id:reviewjp:20140804214359j:plain

 

ウルトラアタックNeoとは

スピードコースで、驚きの白さ。

アタック液体タイプ史上
史上最強の洗浄力がかなえる「時短革命」。
洗浄時間たった5分で、汚れもニオイも真っ白に洗い上げます。

 

繊維の奥のニオイ汚れも5分で落とすそうです

しかも40回使えるとか

f:id:reviewjp:20140804214405j:plain

 

新世代型洗浄成分ウルトラアニオンが驚きの白さの理由だそうです

柔軟剤や漂白剤も普通に使ってOKです

f:id:reviewjp:20140804214415j:plain

 

横には残量が見えるメモリがついてます

f:id:reviewjp:20140804214435j:plain

 

ウルトラアタックNeoを使った感想

休みの日の朝にスピードコースで洗ってみましたが、

嫌な匂いもなく綺麗に洗えました。

とは言ってもミートソースみたいな汚れはなかったので、

驚くほどの白さはそこまで体感できませんでした。

体感しましたら改めてレビューします!