トヨシコ-札幌のECコンサルタントとよしの日常-

熱しやすく冷めやすい、酒を飲むとよく喋る。そんなやつの日常です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

5分で驚きの白さ!花王のウルトラアタックNeoを買ってみました

洗浄時間たった5分で驚きの白さのウルトラアタックNeoを買ってみました ここ最近はアリエールジェルボールを使っていましたが、 お急ぎコース用の洗剤が欲しかったので、仕事帰りに買ってきました。 ウルトラアタックNeoとは スピードコースで、驚きの白さ。…

タイムズカープラスを使ってみました

タイムズカープラスを選んだ理由 通勤に車が使えず、週末にちょっと買い物に使うぐらいなので、 今流行のカーシェアリングを契約してみました。 自分に地域ではそもそもタイムズぐらいしかまともに使えるサービスはありません。 家から徒歩5分圏内にカーステ…

Yahoo!JAPANのHealthData Labプロジェクト(ゲノム解析)に当選しました

Yahoo!JAPANが募集していたゲノム解析モニターに当選しました 出張から戻ってきて宅配ボックスを見るとヤフーから荷物が届いていました。 中を開けてみると、ゲノム解析キットが! HealthData Labプロジェクトとは 「HealthData Lab」は、多くの人のデータ(…

アリエール ジェルボールを買ってみました

アリエールジェルボールを買った理由 最近CMでよく目にするのでアリエールジェルボールを買ってみました。 雑菌消臭で2倍消臭!とのこと。 裏側はこんな感じ 計量がいらないのはたしかに楽ですね 注意点はお急ぎコースが使えないこと。 カバーを取ると注意書…

空間除菌ブロッカー(CL-40)を買ってみました

インフルエンザが流行ってきたのでコンビニで買いました。 価格はローソンで800円ぐらいだった気がします。 裏面はこんな感じ。 早速使ってみましたが想像以上に匂いがします。 塩素っぽい匂いが顔の回りをぷんぷんしてます。 ずっとつけていると慣れてきま…