トヨシコ-札幌のECコンサルタントとよしの日常-

熱しやすく冷めやすい、酒を飲むとよく喋る。そんなやつの日常です。

最近起きたことまとめ

最近記事書くのに飽きて書いてなかったので、箇条書きでまとめました

 

・引っ越した

平岸からより中心部よりに越した。

 

・道南出張が増えた

道南にお客様が増えたので、よく行きます。

 

・PUBG飽きた

まだやってないの?みたいな記事書いてたけど、もうやってません。

 

・スマートウォッチ買った

Mi Band3ってやつ。電話通知あるので、電話に気づかないことが減った。

 

・メルカリはじめた

今更はじめました。モノ売りすぎて家にモノがなくなりました。

 

・QRコード決済を使いまくった

PayPay、LINEPay、OrigamiPay、楽天Payを使いまくった。チャージしすぎて現金減りました。早く財布を捨てたい。